衣料代。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!




お風呂に入りながら
読書したり、写真集見たり

有意義ー(^ ^)



やっぱりお洋服好きだな~とひたすら思いました!





幼稚園のころから絶対着たくない服は泣いて嫌がって着なかったし(笑)

だってあの服ほんとに嫌だったんだよなー。可愛さが理解できなくて、ごめんねお母さん(笑)



小学生も服代かかる娘でごめんって感じです…

流行りの服は誰より早く着たかったからさ。




中学生のころは休日の服が手洗い無理な衣装みたいな服でごめんなさい(笑)
お年玉で洋服!






高校生 電車で避けられるぐらいぶっ飛んだ服にバイト代注ぎ込んでました。

毎日ハロウィン(*^_^*)
{A80693CE-2B9B-4C2A-B239-C9BE5A85A368:01}



そして今がある(*^_^*)!




まだまだ私のファッション熱は止まらないです!!

着飾って主張してなんぼです!!!








アリアナグランデの曲聴きながら
果物食べてる今日が幸せ~♪




明日はなにを着ようかな!?