田舎寒い。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!




今日は諸事情により実家へ帰省しています。

おもっていたより寒くて
妹のヒートテック借りてます(´・_・`)


実家もサロンなので予約の合間にイオンモールへ連れて行って貰いました◎

{AF6071A8-B0BB-4298-928B-C6D14DE3F4F3:01}

裏切らないスタバ!




田舎セールとも言える破格のお洋服を買えました!よかった!

そんで可愛いショップ店員さんにナンパしましてカラーモデルさんやってくださいアピールしました(^ ^)




ハイトーンほんと可愛い((((;゚Д゚)))))))



ってなりました(笑)







実家の祖母から
鳩サブレとチェルシーと畑で採れたキュウリ貰いました(^○^)幸



育ち過ぎたキュウリはやたら大きくてなんか重い…笑



サラダにして食べよう!


久々にゆっくりしよう!


明日からまたお仕事がんばるもんっ(^_^)