冴えないあの子を連れ出して。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!

まるで休日(笑)

{B073807C-BCAC-4DED-8C09-9CCC09CBD490:01}
休日は ジーンズに白シャツorTシャツにマーチン履いてウロウロすることが多いです(^ ^)


休みの日は予定ない限りシンプル。









昨日ゆめちゃんの髪型がすっごく可愛かったので写真撮らせてもらいました(^ ^)♪

{3417DF97-3CDF-43D7-8731-2CCA3776901E:01}
ハイトーンのヘアアレンジとか可愛さしかないですね~。
{08187A80-9CE0-44D2-B8BB-9CE8F9453F8D:01}

わたしは髪が伸ばせないからなあ。



しかし

今はボブヘア目指して伸ばし中。


とかいって先日 自分で襟足切っちゃったけど(笑)


気になり過ぎて自分で鏡見ながらサクサク切りましたよ\(^o^)/


アシスタントとしてどうかと思いましたが気にしない~☆






好きなバンドのニューアルバム出て気になって仕方がないです。


でもアルバムを手にしたら夏フェスとか行きた過ぎて発狂しそうだから聞くのためらう(笑)


わりとこれ本気。


毎週土日に何処かしらで開催されるであろう夏フェス……


いーな\(^o^)/




バンドT着てファーファーしたい(笑)




さて

今日も1日はっぴーミュージック打ち鳴らそうかしらー\(^o^)/