たったらー。拍手 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



今日はモノトーン。
そんでもって柄シャツ(^ ^)
{E6EA8777-1E30-4A87-A228-CCA553B67A46:01}

さりげない主張系~。



月曜の夜は 新人歓迎会でした!
{B7FCAAB8-F204-4B8B-83EE-E30AE632CBFD:01}
写真撮ったのにブレブレで(笑)

唯一これしかまともに見えない!!




クジ引きで座席が決まるシステムでした。
全店スタッフ集まるとワイワイします(^ ^)



とても喜楽なお席になりまして

隣の先輩がたくさん飲み物を注文して下さったので

まあワタシの写真がブレブレになってしまうのもしょうがないかと(^◇^)


みんなでたべるご飯は美味しかったです!




昨日はブログ更新できませんでしたが

暑過ぎてソフトクリーム食べました。




30度になると冷たいものが美味しいです!



さて

今日も1日はっぴーで行きましょー◎




わー\(^o^)/


皆様熱中症と無気力症にご注意を!!