チェコの雑貨屋さん | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!




tenabetteさんに教えていただいた

チェコの輸入雑貨のお店へ◎


{EF594A47-B51A-4325-B103-AF89F38382A3:01}

教えて貰わなきゃなかなか入らないような小さな路地にありました*\(^o^)/*

すごく可愛いチェコの雑貨と絵本がびっしり!


オレンジ色のシンプルな看板。

オレンジ色の理由は店主の好きなカラーがオレンジだからということらしい(笑)

素敵な理由だと思う(o^^o)


{CE00869C-F05E-46E7-ACF4-F37AC5D8DE05:01}

チェコの定番キャラクターの木製キーホルダー購入。

カエルさん…可愛い…(笑)



チェコは木製の子供おもちゃが多いようで、ピアノの鍵盤とかを作ってる会社がこうしたキーホルダーとかも作っているらしい!

ほうほう(o^^o)



店員のお姉さんとtenabetteさんのマフィンの話でまた盛り上がり…(笑)


これまた楽しかったです◎



写真に一緒に写っている果物はプレゼントされたものです( ^ω^ )


紹介が紹介をよんでいるような
不思議な一日。

でもなんだかすっごくはっぴーです!


繋がりってあったかいなあ。と改めて感じました。

良き休日!!



ありがとうございました\(^o^)/