tenabette | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



本日も元気にカフェめぐり◎


今日もお客様が紹介していたカフェへ


今月オープンした浅草のカフェ
tenabette

{31336C9F-B398-40B6-8310-93A5FE6460BD:01}

雰囲気いいし、マフィン美味しいから行ってみなーと教えていただき

お店のブログを読みながら浅草へ( ^ω^ )



お店見つけた時にはテンション上がってしまって外観撮るの忘れてしまい…

この黒板の写真もGoogleさんからいただきました(;_;)



早速マフィン\(^o^)/

{43100DCE-80D5-4E9A-8888-FEF60372A0B0:01}

悩みに悩んで
ブログに載ってたいちごホワイトチョコとオレンジのマフィンにしました\(^o^)/


大好きなソイラテと共に…♪

{BAA43044-A999-412C-BC49-9081FF8338CC:01}

作ってる人がパティシエさんとあってマフィンが可愛い!そして美味しいー!
そしてソイラテがなんかすごい美味しい(笑)

珈琲豆は独自ブレンドをしておろしてもらっているらしい!

すごいー♪



ギャラリーカフェだから壁に写真家さんの写真がばーってあって見上げながら食べてました( ^ω^ )




気さくな店員さんといろいろお話して楽しかったです(笑)


ご紹介していただいたお客様のお話もできて

お知り合いだからこれプレゼント☆

お会計時に果物のプレゼントが((((;゚Д゚)))))))


なんだかすみません…
ありがとうございます…

果物プレゼントされたの初めてでうれしいです!!

って言ったら


外国っぽく紙袋に入れるね(笑)

と紙袋におしゃれに入れていただきました(;_;)うれしい。






朝ごはんわりとしっかり食べてしまったから、朝メニューとか昼メニュー食べれなかったので次は食べてみたいなと思います!



マフィンはあったかい優しい味でしたー◎
誰かにプレゼントしたくなるような感じ。


すごく好きなカフェになりました(笑)



せっかく浅草に来たから
散策したくて
面白いお店ないですかー?って尋ねたら雑貨屋さん教えてくださいました◎



気さくな店員さんに
帰り際、今度わたしの髪切ってくださいー♪と言われて嬉しかったです(o^^o)

でもまだアシスタントなわたしは…


あああありがとうございます((((;゚Д゚)))))))汗
でもまだカットのLevelまで達していないので切れるようになったら是非カットさせてくださいー♪と言いました(笑)






なんだかとっても楽しかったです◎



教えてくれたお客様に感謝感謝ですっ*\(^o^)/*

ご来店時に報告しなくてはっ☆

ありがとうございました!










文がいつも以上にズタズタになってしまった…(⌒-⌒; )

ま、いっか♪笑



また浅草散策の記事かきますー!