人間関係。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



お気に入りカフェ人間関係(笑)

ネーミングがまず好き!

{C9F8D624-FE6A-470C-B05B-98CBB6A83502:01}

チョコミントとチーズメープル?のスコーンとジャスミンティー。

カフェの紅茶が最近すき! 
香りがやっぱりティーパックと違うから。



 ゆっくり読書しながらのカフェ。

最高の時間です。







なんか最近どんな服きたいのかわからなくなってきましたー(⌒-⌒; )


反対に着たくない服はいろいろあったり(笑)


なんだろうなー
ARTな服がきたいな。究極はそれです。



カテゴライズされた服は着たくないし、カテゴライズされた考えで作られた服はつまらないから

カテゴリーがぶっ飛んだ人が作ったぶっ飛んだ服がほしいー♪



自分を主張したいわけじゃないけど
周りと同じようにしてたら私の場合埋れちゃうかんじがするから必死なんですね。




うん。眠いなあ。