2015/01/20 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



昨日はブログ更新できませんでしたー。

{4CE3C367-B265-46A0-88C4-0B561D54B8DC:01}

朝からバタバタしていてピアスしてくの忘れたレベルです(⌒-⌒; )

それでもゴミ出しは朝ちゃんとしたから自分を褒めてあげたい。

そんなかんじです。

{7F3CADB2-E1AD-4C95-8E6A-07B1D53C2619:01}

最近はエクステと地毛がかなり馴染んできて嬉しいです◎

しかしエクステが抜ける!!汗

背中にながーい毛が…。







昨日の営業後は、すがりつくようにスタバへ(⌒-⌒; )

ほーんとなんかスタバが必要でした。


チョコレートオランジュ初飲みしました◎

絶対甘いからやめよーと思ってたのですが昨夜はその甘さが必要でした(笑)
 


ホイップ抜きでミルクをソイミルクに変更してって感じなので本当のチョコレートオランジュではないのですが、かなり甘さが強かったです!

ぐわっ甘い!!

ってレベルです(笑)







シナモンロール久々に食べたらやっぱり美味しかったです^ ^



スタバの店員さんとも会話弾んで楽しかったし大満足◎




さて今日はお休みだから
朝から掃除、洗濯できました!!

どこのカフェへ行こうかなあ。。



癒しを!!!!