甘党。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



味覚かわりつつあり、ついに私も甘党って感じです☆

朝からよくわからない報告失礼しました!


そんな今日のコーデは

ザ・甘党*\(^o^)/*

{3B88D2AF-57BF-4F1E-BDB7-E622F342CB98:01}

{136D6C28-57E4-4EB1-BDF9-12D1B6B043F3:01}


このブラウスほんとお気に入り◎

ハッピーブラウスだ!まさに!笑




昨日新宿店にきた先輩に
耳にかけちゃったほうが良いって言われたから今日は片耳かけしてみました。





昨夜もだいぶヘアーを乾かすのに手間取りました(⌒-⌒; )

ぜんぜん慣れないロング。
地毛じゃないだけにガサガサ乾かす訳にもいかず…汗




ま、たまには良いかな。


上手く早く乾かすコツを掴むべくがんばります♪




今日も晴天!
日向ぼっこしながら読書しながらカフェりたい!春風にあたりたい!
代官山いきたい!笑


でもいま浅草が気になる!笑




よし


今日も一日ハッピーでいきましょ♪
笑顔笑顔\(^o^)/ぽーん