金魚cafe | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



ずっと気になっていた代々木の金魚cafe( ^ω^ )


買い出しとかでたまたま発見して

今日は新宿からリミックス前を通ってから向かいました◎


{B1A12EFE-C3B2-44EB-A137-4D9AD60F1343:01}

あったかいからお散歩日和。

{29401C3B-85C2-40FC-B666-4C61AB0F8CB7:01}
お昼どきともなって店内は混雑。

席がなくて帰るかたもちらほら。

わたしが行ったときはタイミング良く席があって良かったです!


メニューを迷いに迷って
{7EEF1CC9-3624-411E-9E70-3F5945A983A1:01}

自家製ワッフル抹茶あずきにしました♪
焼きたてワッフルにバニラアイス最高!


ヴァージン?だったかそんなような名前の紅茶がすっごくすっごく香りが好みで心が踊りました(笑)

{47FDBFBE-2294-4B53-A845-7F38D05D8AF5:01}

ふらっと立ち寄った代々木のブックオフで買った本を読みながらワッフルを待ち。

食べ終わってからもきりの良いところまで読んで(笑)



とっても読書が良くすすみました。


まったり最高ー。






次はケーキセットとか食べたいかも。





で、次のカフェまでGoogleマップ片手にお散歩です♪