ゆっくり流れる時間。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!





休みの日は 普段できない掃除とかちょっとした料理とか。わりとします(笑)



これはわたしのお部屋の帽子スペース。
{89AB0C86-3D47-48C7-889B-D61F2932FD3B:01}
整理整頓しました♪




夜ご飯はどうしても野菜鍋食べたくて、
作りました( ^ω^ )

とゆうかぶち込むだけだから料理って言わないかもだけど…にしても写真が雑っていう(⌒-⌒; )苦笑

{8D2585B5-83B7-4CC6-8DF0-593129880D69:01}
鍋食べながら炭酸水飲んでたらすごい早さで満腹になりました◎





さっきスーパーで卵買ったから
明日は卵サンドと今日の残りの野菜でコンソメスープ作ろっかな。   



ひとりで黙々と料理するの好き。


ほんとはそれを誰かと食べれたら楽しんだろなあ(笑)

まあ私はひとりで頂きますけども!



微妙な味付けでも
笑っておいしーおいしー言いながら食べてくれるようなひとがすきー♪




ああ文がまとまらなくなってきた(笑)


なんだろ。ようは誰かのために料理したら楽しいだろなって思っただけです、はいはい( ^ω^ )