たかが襟されど襟。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!







襟が変わったシャツってすごく好き!

刺繍がある襟
丸襟
動物モチーフの襟
リボンになった襟
カラフルな襟
ボタンがついた襟
小さな襟
大きな襟




そして今日のわたしの襟

{216BDA5E-0BED-4903-9B28-E689992CA229:01}

トンガリ三角が伸びた感じの襟。





風変わりな襟には
アクセサリーも蝶ネクタイもいらないから楽チン^ ^



ベレー帽被ろうかと思ったけど
朝時間があったからちゃんとヘアセットしました!


あーもう根元がだいぶ、だいぶ黒い(*_*)


根元が見えないようなカバーヘアセット(*_*)苦笑





昨日久々に笑ってしまうようなインパクトがある服を買ってしまいました(笑)


なんかもう服がARTです\(^o^)/

正面、サイド、後ろ
全ての方向から見ても立体感のある立派で少し笑える服です(笑)


近々ブログに渾身のコーデがのると思うのでお楽しみに☆★







さて今日も一日絶好調でハッピーでいきましょう‼︎

笑顔\(^o^)/