B&B | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!




雨の日ってすこし憂鬱になります…

そして読書がしたくなります。


誰かと話し込んだりするなら雨の日の方がゆっくり話せそう。




スタバで休憩しながら思い立った私は

下北沢にあるブックカフェへ
{86163CB4-C90C-4481-A3FE-8D1350CDC483:01}
本の並べ方が独特の本屋さんです。




静かな店内で気になった本をじんわり読むのが好きです。


小雨だった雨が強くなって
店内の優しいBGMより外の雨音が響くような感じでした。




本読んで、すこしウトウトして、考え事して、また本読んで(笑)



そんなローテーションです。




雨の下北沢はなんだかしんみりしていて少しさみしかったです^ ^



ブックカフェ
あの本棚に囲われた空間がなんとも贅沢に感じました。


疲れてるのかなー(笑)