みぞれ降るの? | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



今日は赤い帽子^ ^

{235DC6E5-9610-42CF-97BB-EA57BC36B4D4:01}

赤いピアスと赤い靴下で他は全身黒づくめ\(^o^)/

近付きがたいオーラでちゃったらやだなあっておもうから
チークとくるくる前髪にチカラを入れる(笑)




{DE4CA14E-889D-49CE-845F-A3A2522F6B38:01}


雨降りだからすごく寒いし、どんより暗いですね。


もうお仕事がお休みに入った人なんかは
この雨降りは自宅でゆっくりできて良いのではないでしょうか?

ちまちま年賀状書きとかはかどりそうな気がします…!



もーいくつねるとーおーしょーおーがーつー♪




夜な夜な立ち寄るスーパーでも
おせち料理のおかずのオンパレードです,


それにしても かまぼこって高いんですね((((;゚Д゚)))))))

わたしかまぼこ好きなんですけど
予想外にお高くて買うのやめました 笑



でも年明けぐらいは食べたいなあ
かまぼこ\(^o^)/






さて今日も一日はっぴー気分で頑張ります( ^ω^ )☆


わーい\(^o^)/