あと2日。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



今年の営業も残すところ今日も含めて
あと2日となりました◎



ラストスパート!\(^o^)/





{022B2C8C-97C3-45AE-84C8-A22B75A562F1:01}


昨日お客様から嬉しい言葉いただきました(;_;)


「今日わたなべさんにマッサージしてもらうから頑張っちゃおう♪と思ってね、昨日沢山年賀状の宛名書きしたの!」

と言っていただきました◎



わたしのまだまだ未熟なマッサージを気持ちいいと言っていただけて、もっともっともっと頑張ろうと思います!


いつも気持ちいい。といっていただけるお客様の期待を裏切らないよう日々磨きをかけていきたいです(;_;)





何度もめげそうになるけれど
こういう嬉しい言葉思い出して
はっぴーで自信の無さを塗りつぶして頑張ります\(^o^)/




ありがとうございました!


またよろしくお願いします!






るんるんでポーズを決めてる写真を撮って下さったのは店長のタジマさんです(笑)

ありがとうございます( ^ω^ )





今は電車に揺られながら
ミスチルのHANABIを聴いています。

大好きな曲です^ ^