amoちゃん | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



わたしの最近のお洒落アイコンは
この方です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{3AD98A58-2FB6-4918-9187-E1D8A91A5728:01}

AMOちゃん!!


可愛すぎる(;_;)!


可愛いしか言葉がみつかりません!


あもちゃんみたいになりたいよーって
内心かなり叫んでます(笑)




だからだから
パステルカラーのお洋服やアクセサリーを最近買ってしまうし、

すこし柔らかい女の子ならではのモチーフにトキメキます。
リボンとか♪


 
少し前まではひたすらshoさんがアイコンでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{C39AC9A3-7650-4C57-8FBC-AA65B6D55611:01}

スタイリッシュでブラックモードをさらっと着こなしてぶれない真の強さを打ち出す彼のファッションは、今でもすごく好きですね!だってかっこいいんだもん(笑)




だけど最近は
もっぱらふあふあしたい感じですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{BD368964-E2B6-4D23-8354-277D2CCF3422:01}

ぎゃー可愛いいいい(;_;)




目標が、あるとなんとなくがんばれるし
ファッションがより楽しくなりますね♪