GIRL | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!




休みの前の夜は

仕事おわりに映画レンタルして
1時過ぎぐらいから見る事がおおいです。

毎週1日だけ翌日の起床を気にしないでいられる唯一の夜です(笑)



昨晩はGIRLをレンタルしてみました。

{ADAD9DDB-3A2D-4A7A-8402-2D4C56888CA0:01}

いろいろな環境でがんばる女性を描いた人間ドラマですね。

女で生まれたからには全力でたのしみたい!

そんな力強さがあって泣けました!







先週もプラダを着た悪魔で号泣(笑)

プラダはもう4~5回目になるのに毎度泣いてしまう…

わたしのいちばん好きな映画です。 







つくづく私は女子で良かったなあと思います。
いろいろ大変だけどやっぱり女子で居ることが楽しくて仕方ないし、女子が好きですね、純粋に。



たくさんある服から自分をいちばんキラキラ見せてくれる服を選んで

毎日鏡と向き合ってバッチリメイクして☆
ネイルしてヘアカラーしてアクセサリーごちゃごちゃ買い漁って、

それでもそれでも足りないんですよね。




いつまでも満足はしないんですよ、女は。



そんな美を自信を追い求める女性にたくさん関われるサロンワークは
やはり刺激的です。


わたしも 
もっともっとキラキラしたいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

って単純に思います(笑)




女子力あげたい‼︎