楽しいこと。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!





楽しい。
ひたすら美容が楽しい。って
すごく伝わってくる方でした。

きらきらしてて
なんだか最近のわたしに欠けていたものを気付かせてもらったような気がします。

{E70A4A9D-06D2-450F-B68F-47B068C6FF50:01}

完成スタイルはこちら。

完璧\(^o^)/
久々にわたし感動。
髪型ってほんとに変わると嬉しい。



働いてるとそういうお客様目線の感動忘れがちになってしまうけど

改めて気づけてなんか安心しました(笑)



この職業ってすごいなあって思います。



単純で軽い言葉しか書けてないですが

ほんとに今日は

感動しました(;_;)

{BF300F76-E1DE-4658-8F0A-55B626ED4F46:01}

岡田さんありがとうございました!


わたしも岡田さんみたいに
きらきら楽しくお仕事したいです!

そういうオーラ放てるハッピーアシスタントになります\(^o^)/



ありがとうございました!