おしゃれ青山。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



青山って響きがもうおしゃれだと思ってしまいます( ^ω^ )


今日は定休日なので
朝からカフェTime満喫して

{26FA2D39-3C8D-4318-84C4-48411C0317AC:01}


無印良品のカフェにて。

無印の雰囲気大好きだからときめきました\(^o^)/

抹茶スコーン裏切らない美味しさー♪



満足( ^ω^ )






ちなみに
青山へ行った目的はカフェではなくて


お会いしたいスタイリストさんに会うためですっ\(^o^)/



先輩から紹介して頂いた方で
仕事への熱量が半端ないということで



これはオーラを生で感じるしか無い‼︎

思い立ったわたしは先輩にお願いして連絡して頂き
アピッシュ青山 岡田さんのところへ!

{9BC3C9B0-E265-419C-8EAB-4251FAF42BA5:01}


ひゃーすごく楽しい時間を過ごせました!

もちろんとても勉強になりました!

仕事のはなしたくさんして下さって嬉しかったです!


そしてなにより
イメージ通りのカラーカットで

ひたすら感動(;_;)



そのことについては
また改めて記事にしようかと。笑


良き休日。