死ぬ夢?いや、死んでない。

呼吸はしていないし痛みなどの感覚もない。

あるのは意識だけ。

そんな中、葬儀が行われる。

「俺、生きてるよ」と声を出そうとしても

声も出ないし体も動かない。

式は滞りなく進み、いざ火葬。

こっちはパニック!!

こんな状態で焼かれるの?

扉が閉ざされ火がつけられる。

棺桶は焼けはじめる。

感覚がないから当然熱くない。

棺桶が焼け落ちたあたりで絶叫して目が覚めた。

おねしょでもしたんじゃないかってくらい

シーツは汗でびちょびちょ。

 

めっちゃ怖かった。

 

深夜3時過ぎの絶叫、ご近所さんから苦情出ないかな?

シーツ変えてシャワーして放心状態。

12時間以上経ったけど目に焼き付いてる光景。

なんなのこの夢?

こんな夢ってみる?