死ぬ夢?いや、死んでない。
呼吸はしていないし痛みなどの感覚もない。
あるのは意識だけ。
そんな中、葬儀が行われる。
「俺、生きてるよ」と声を出そうとしても
声も出ないし体も動かない。
式は滞りなく進み、いざ火葬。
こっちはパニック!!
こんな状態で焼かれるの?
扉が閉ざされ火がつけられる。
棺桶は焼けはじめる。
感覚がないから当然熱くない。
棺桶が焼け落ちたあたりで絶叫して目が覚めた。
おねしょでもしたんじゃないかってくらい
シーツは汗でびちょびちょ。
めっちゃ怖かった。
深夜3時過ぎの絶叫、ご近所さんから苦情出ないかな?
シーツ変えてシャワーして放心状態。
12時間以上経ったけど目に焼き付いてる光景。
なんなのこの夢?
こんな夢ってみる?