最近雨の日が多い

 

梅雨入りってまだだよね?

 

普段の雨ならそうでもないんだけ

 

雨が続くと部屋の中が匂うんだよね。

 

オッサンの匂いが凄くする。

 

まあ、オッサンだから仕方ないちゃ仕方ないんだけど

 

結構匂いには敏感だから気をつけて対策はしているつもりなんだけな。

 

オッサンは好きだけどオッサンの匂いは勘弁!

 

ああ、臭い!

 

オッサン臭い!!

 

 

オッサン

 

オッサン

 

オッサン・・・・・

 

 

パトラッシュ?

 

いや、リセッシュだったww