2011/09/05 | REMITE STYLE【リミーテ スタイル】

REMITE STYLE【リミーテ スタイル】

キレイになりたい女性を応援するブランドREMITE(リミーテ)がお届けするブログ

こんばんは、水谷です!

この前の台風、雨風とても強かったですが、みなさん、大丈夫でしたか?


でも、もう9月なんて早いですよねぇ!
昼間はまだ暑いですが、朝晩ちょっと涼しくなりましたね!

お洋服もチェンジで、気分も変わり、テンション上がりますよねぇ↑↑

REMITEでも新しい商品が続々と入荷中で、とても新鮮で、私も、鏡の前であれこれ合わせてるんですけど、どれもこれも可愛くて…。


そんなREMITEに今日来て下さったお客様方、ありがとうございます!

○○様、いつもありがとうございます!
長い時間、いっぱいお話できて、楽しかったです(^o^)/
そして、何よりこんなに家が近かったなんて、びっくりでしたね!
またいろいろお話しましょうね!
近くでお見かけしたら、声かけますね!
駅でキョロキョロします(笑)


そして、○○様、韓国のパックありがとうございました!
私、美容大好きなので、本当に嬉しかったです!
そして、嬉しいお言葉もいっぱい頂き、とても嬉しかったです!
本当にありがとうございました!


今日もたくさんの方に出会えて、感謝です!
ありがとうございます!