ヒヤリングで伝えた要望【住友林業】 | 住友林業で建てるグレージュの平屋

住友林業で建てるグレージュの平屋

40代夫婦が念願のマイホームを建てる記録です
✴︎東京・神奈川の優秀な営業さんご紹介します
✴︎住友林業に行く前にぜひお声がけください!
✴︎住友林業の平屋情報をお届けします
✴︎おうちグッズの紹介もしてます!楽天ルームへどうぞ♡

数あるブログの中からこちらへのご訪問ありがとうございます。

REMYです。

 

 

 

  ヒヤリング1日目


✳︎前回のブログでは間取りを手書きで書いてもらった話をしました





こんな素敵な間取りを書いてもらうのに

色々と設計士さんから尋問を受けました(笑



私からの要望

✳︎30畳リビング(L字ソファーと8人がけのダイニングテーブルが置ければいい)

✳︎ピアノをおく

✳︎トレーニングルーム

✳︎トイレ二つ

✳︎お風呂にTV

✳︎お風呂は肩から滝湯

✳︎スクリーン&投影機

✳︎埋め込みスピーカー

✳︎子供の部屋✖️2

✳︎母の部屋

✳︎寝室

✳︎書斎

✳︎ウォークインクローゼット

✳︎シューズクローゼット

✳︎和室

✳︎アイランドキッチン

✳︎ミーレの食洗機

✳︎パントリー

✳︎水槽置き場

✳︎暖炉


まあ冗談も交えて

私の要望はざっとこのくらい。


娘たちはただ色合いとかが気になるだけで

要望はないみたい。


いいすぎ??


家族の皆が言わないから

私が1人で全部言いました。



続きはまた次回のブログで!


インスタのDMより登録お願いします!

 こちらをクリックお願いします




✳︎すみりんに決めた理由①から連載中!

 

✴︎家を建てようと思ったきっかけをこちら

 

✴︎住友林業以外に迷っていたハウスメーカーについてのブログはこちらをクリック

 

 

 

 

 

REMYが建てるすみりんの平屋

✴︎Instagramでは現在建築中のすみりんの平屋を投稿しています

 こちらをクリックお願いします 

 

✴︎新築のお家に最適なグッズのご紹介もしています

こちらをクリックお願いします