🌿初めての方は↑こちらから自己紹介に飛びます🌿

 

皆さま、こんにちは!

絵描きのRemiです^^

 

前回の投稿では親子の絵画の2枚のうち

息子さんの絵から先にご紹介させて

いただきました!

 

今回はお母さまの分の絵をご紹介

させていただきます♪^^

 

 

 

 

 

 

お母さまの絵画の方は

「優しさと愛情の宇宙(そら)」というテーマで

描かせていただきました✨🙏

 

夜だけれど温かく輝いている宇宙(そら)の中

暗闇でも大きな愛で全ての人を包み込み

沢山の人達が幸せになり

それが広がっているというイメージです✨

 

初めは夕焼けで星を描いていたのですが

描いている途中に宇宙が浮かんできて

 

「あぁ、このお母さまの愛は本当に深いんだ!

ただの星空じゃない!宇宙(そら)だ!!!!」と。

 

そこから宇宙の銀河のような空が

生まれました。

 

そして、一枚目の息子さんの絵は

前回の投稿でご紹介しておりますが

 

息子さんの絵とお母さまのお二人の絵。

 

二つの絵は繋がっていて

同じ場所で2人は輝き

お互いがお互いの光の中で輝いていて

自然の中で幸せに照らし合いながら生きている

というストーリーを加えさせて

いただきました✨

 

今回ご紹介させていただいた2枚の絵と

私がお渡ししたお手紙を見て

ご依頼者さまは涙が止まらなかったと

おっしゃっていただきました🥲✨

 

前回の息子さんの絵のように息子さんが

生まれた時もあの絵のように

晴天だったんですって!☀️✨

 

素敵なお話しですよね😭

 

お母さまと息子さん、

絵がなくても力強く絆で結ばれている

お二人ですが

 

この絵を見ることでお互いへの

感謝や愛、優しさをさらに感じて

いただけたら嬉しいなぁ〜✨と

感じています!

 

それでは!今日も皆さんにとって

愛と光溢れる楽しい1日でありますように^^☀️

 

愛を込めて

 

Remi

 

 

 

▽実家の居酒屋がクラウドファンディングをやっています▽

↑母と飼い犬サリーちゃん           

 

▽Youtubeチャンネルやってます🌸▽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は居酒屋の娘です^^♬

モツ鍋の販売も行っておりますので

ご興味のある方はこちらから!