🌿初めての方は↑こちらから自己紹介に飛びます🌿

 

皆さま、こんにちは!

絵描きのRemiです^^

 

9月の半ばにオーダーいただいていた

絵画が完成しまして、ご依頼者さまのもとに

届いたようです!!

 

ですので、早速描いた絵を

ご紹介させていただけたらと思っております🤗✨

 

今回は!2部構成でお届けします♬

 

というのも、一つのオーダーで

2枚の絵をご依頼頂いておりまして

ご依頼者さまはお母さまなのですが

本人の分と息子さんの分の絵を

描かせていただきました!^^

 

この投稿では息子さんの絵を

ご紹介させていただきます✨

 

 

 

 

 

息子さんの絵のテーマは

「光と癒しの空と自然」

 

自然という大きなテーマの中に

ご自身の持った優しさの中に輝かしい芯があり

 

ありのままで生きるだけで

優しさや人を癒す力が備わっているという

イメージで描かせていただきました。

 

お母さまとのお打ち合わせの時に

ヒアリングをしたのですが

 

その際に「とても優しくて、おっとり

していて、自然が好きな子」と聞いていました。

 

学校帰りにお花を摘んで持って帰って

きてくれるんですって🥺💕

 

それを伺ったときに色々と浮かんできまして

とてもキラキラとした芯があるような

優しい絵にしました✨

 

優しいって強いってことだと思うんです。

芯がしっかりしていなと優しさって

あんまり出てこないと思うから!

 

実際にこの絵を見たお母さまから

 

「本当にこの絵が、息子らしすぎて😭😭😭」

とおっしゃっていただきました✨

 

本当に嬉しいです😭

 

では!次はお母さまの方の絵をご紹介させて

いただきますね💕

 

お楽しみに〜!!

 

 それでは!皆さんにとって素敵な1日で

ありますように🌸🙆‍♀️✨

 

愛をこめて

 

Remi

 

▽実家の居酒屋がクラウドファンディングをやっています▽

↑母と飼い犬サリーちゃん           

 

▽Youtubeチャンネルやってます🌸▽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は居酒屋の娘です^^♬

モツ鍋の販売も行っておりますので

ご興味のある方はこちらから!