COMIC CITY 福岡、お疲れ様でした! | ほっと*ティータイム

ほっと*ティータイム

コ/ー/ド/ギ/ア/スのイラスト・二次創作中心の自己満足ブログです。
BL要注意です!

9月28日という、ギアス好きには絶対に忘れられない日に

私、佐山れみは、『COMIC CITY 福岡 36』に参加してまいりました!


福岡のイベントへの参加は、実に一年半以上ぶりのことでした

ギアスサークルは、当スペースを入れて3つ……という

相変わらずこじんまりしたギアススペースでしたが

その分、サークル同士の会話も弾むというもの。

ドームの高い天井も、

全てのジャンルがワンフロアにあるという広々な会場も、

レイヤー様が闊歩する華やかな空間も

何もかもが懐かしくて、まったり和んでまいりました。


当日は、当サークルスペースに足を運んでくださった皆様

拙本を手に取ってくださった皆様

本当に有難うございました!


ルルーシュチュニックにギアスブレスレット、更にルルーシュの瞳ペンダントという

とてもお約束なギアスコーディネートファッションで臨んだ私でしたが

引くことなく温かく迎えてくださった優しいスザルラの皆様に心からの感謝を……

いっぱいお話して、たくさん笑って、とても楽しく充実した一日でした!


当日発行した新刊は

既刊『Ckash game』の番外編で、

事件を解決したご褒美に、スザルルが新婚旅行で列車に乗るというお話です。

もう、ご想像の通り、とてもイチャイチャしております……


新刊につきましては、

サークル《SWEET SECLET》の柚月様のご好意で

10月12日に東京ビッグサイトで開催予定の

COMIC CITY SPARK 9 で委託していただけることになりました!

柚月さん、ありがとう!ありがとう!

イベントにご参加予定の方は、どうぞよろしくお願いいたします


また、とらのあな様に委託させていただいている他、

自家通販も本日より受付中です

イベントに参加の難しい方など、よろしければご利用ください


当サークルとしての次のイベント参加は、来年1月のインテの予定です

また、新刊をお届けできるよう頑張ります(*´∇`*)