夏コミ・インテ、お疲れ様でしたーー!! | ほっと*ティータイム

ほっと*ティータイム

コ/ー/ド/ギ/ア/スのイラスト・二次創作中心の自己満足ブログです。
BL要注意です!

お久しぶりです!

ブログの更新を放置しっぱなしで、早数ヶ月。

気がつけば、8月の終わりももう目の前ですね。あわわわわ。

筆無精も大概にしないといけないなと、猛反省……


そんなわけで。


この夏は、夏コミとインテに参加して参りました!

イベントに参加された皆様、お疲れ様でした!!


当日、当スペースに足をお運びくださいました皆様。

当サークルの本をお買い上げくださった皆様。

無配を受け取ってくださった皆様。

毎度のごとくイベントテンションで舞い上がっていた私達を優しく構ってくださった皆様。

本当に有難うございました!


優しいお声掛けと共に、差し入れなども沢山戴いてしまいまして、感無量です。

お心遣い、本当にありがとうございます。

一つ一つ大切に食べ、大事に使わせていただきます!


今年は、夏コミの次の週がインテの開催と、怒濤のスケジュールでしたが、期間が短かった分、いつもより高いテンションを保ったまま乗り切ることができました。

イベントって、ホント楽しい!!!

おかげで、インテが終わった後の燃え尽きた感は半端ないです。


ああ、今年の夏は終わったなぁ……(しみじみ)


今年の夏の新刊は、夏コミで佐山れみの小説を、インテで相方コウの漫画を、それぞれ発行しました。

会場でお手にとってくださった皆様、ありがとうございました。


本日、夏の新刊2冊を含めての自家通販も受付再開いたしました。

インテで無配したペーパーが少し余っているので、自家通販をお申込くださった方に先着でおつけしようと思っています。

もしよろしければ、ご利用ください^^

(ペーパーは、配布が終了しましたら、ピクシブの方にもUPする予定です)

自家通販のご利用は、サイトの[info.]ページからどうぞ。


次のイベントは、9/28のゼロレクの日に開催される、コミックシティ福岡の予定です。

佐山れみのみ直参です。

なお、Alcea roseaの年内の参加イベントは、これが最後になります。

その次は、来年1月のインテ……かな。


イベント参加は少なめですが、これからもまだまだスザルル萌えを叫び続ける予定ですので、どうぞよろしくお願いします!