ゆかた。 | 坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba






昨日ゎゆんゆんと東京湾の花火行ってきたよー\(^o^)/[みんな:01]

浴衣着たのー[みんな:02][みんな:03]
photo:03



ぅちは渋谷で浴衣レンタルと着付けをやってもらって、ゆんゆんゎ自分で着付けしたんだょ(゚∀゚)[みんな:04]
photo:02



去年ゎゆんゆんに着付けやってもらったんだけど、自分でできるって本当に羨ましい(´・ω・`)[みんな:05]しかも上手い[みんな:06]

花火きれーだったな[みんな:07]
photo:04


photo:05


photo:06



photo:11


ぅちの浴衣ゎ松田聖子さんデザインのやつなんだぁ[みんな:16]
photo:07


ハデな色かわいー[みんな:17][みんな:18]


頭の後ろにゎ
すーぱーでっかい白い花つけたの[みんな:13]
photo:08


何から何まですべてレンタルだから楽チン[みんな:14][みんな:15]

髪の毛ゎ新宿のDillってゆーヘアサロンでセットしてもらったょ[みんな:16]
photo:09


早いし可愛くしてくれるしホント大満足(^ω^)[みんな:17]
ありがとーございました[みんな:18][みんな:19]

今年もう1回くらいゎ浴衣着たいなー(´・Д・)」[みんな:18]

photo:10









iPhoneからの投稿