夏やー\(^o^)/ | 坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba







にゃん。[みんな:01]
photo:01


今日ゎmakeの撮影だったょー\(^o^)/[みんな:02]


昨日発売のJELLYみんなみてくれたかにゃー[みんな:03][みんな:04]
photo:02


可愛すぎるキレイすぎる
安室ちゃん\(^o^)/[みんな:05]


れみれみ連載「ちゃんレミ!!」でゎ
「ミシシッピアカミミガメ」について。
カメね。亀。w
なぜか亀について真剣に語ったれみれみ。w
文章面白いから読んでね[みんな:11]w


今月もJELLYよろぴくね( ´3`)ちゅ。
[みんな:12][みんな:13][みんな:14]




夏がはじまったーーーー\(^o^)/[みんな:06]
photo:03


photo:10


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09




水着ゎ[みんな:07]snidel[みんな:08]
とことん子供っぽく[みんな:09]ってゆーのがテーマ。ww


もっと遊びたーい[みんな:10]







iPhoneからの投稿