魔法使いの約束 | 魔法使いの約束

魔法使いの約束

今ハマっているアプリゲーム「魔法使いの約束」や、その他のゲームの記録メモです。

これからこちらの、ブログでは私の好きなアプリゲームについて書いていきます。

 

最近一番ハマっているゲームは、

「魔法使いの約束」(略して“まほやく”)

 

個性的な魔法使いが21人登場します。

ゲームは簡単。無課金でできます。

 

21人の魔法使いの中で一番好きな人は、

アーサー王子。プロフィール画像にしました。

 

元画像は、こんな感じ

まだ17歳。

ふふ・・私の息子にしたいくらいだわ(笑)

フードのついたコートがハリーポッターみたい。

あ、ハリポタも魔法使いだ

 

このゲームのストーリーに惹かれました。

勿論登場人物の魔法使いもイケメンばかりで目がハートに❤

イベントも楽しい。

 

もうかなり前だけど、サンリオとのコラボが可愛くて面白かった。

 

↓アーサーとプリンちゃん。可愛いハート

 

まほやくでは一番美形のヒースクリフとシナモン

 

ちょっと怖そうなオーエンとクロミちゃん

↑クロミちゃんのセリフに笑った♪(^∇^*)*^∇^) ♪