ハロウィン | 魔法使いの約束

魔法使いの約束

今ハマっているアプリゲーム「魔法使いの約束」や、その他のゲームの記録メモです。

お久しぶりです。

と言っても、このブログ見ている人はいないですね(^-^;

 

「魔法使いの約束」相変わらずハマっています。

 

今日はハロウィン。

 

今日のHOME画面のアーサーの画像です。

 

先日、事情があって、ゲームメインのTwitterを削除したので、 

今後は、TwitterにUpした画像を、こちらに少しずつUpしていきたいと思います。

 

それから、ゲームではないですが、

今日はハロウィンなので、

ハリーポッターのイラスト(過去絵)、ハロウィンバージョンも載せておきます。

ハリポタも大好き。

そう言えば、もうじきハリポタのゲームもリリースされるとか。

楽しみです♪

いつか、まほやくとハリポタのコラボがあったらいいな(無理だけど)

 

Twitterは書き直しができないのが不便。

ブログは、何度も修正できるのは良いと思います。

不定期ですが、のんびりペースで書きます。