【建坪8坪3階建て】

狭くてもワークスペースのある家

整理収納アドバイザーmiokoのお家へようこそ♡

お問い合わせご質問はこちらから

●捨てたい背中を押す記事一覧→

●人気!100均記事一覧→

●家族が捨ててくれないを解決→

●片づけを学べる記事一覧→

 

 

こんにちは。

 

 

夏休みのバタバタに追われて

ブログ更新があいてしまいました~ひらめき

 

 

なかなか

自分だけの集中時間を作るのは

難しいですね。

更新頑張りますー

 

 

 

 

さて、そんなバタバタの間でも

お部屋は進化をし続けています。

 

 

先日のお買い物マラソンで購入した

掛け布団収納ケースが届きました☆

 

 

【楽天ランキング1位受賞】ボンモマン リビングクッションになる 掛け布団収納ケース ラウンド型 直径58cm/bon moment 布団収納 布団収納袋 布団収納クッション 布団収納 クッション カバー

カラーはグレーをチョイス☆

 

 

布団がクッションになるという

商品なんですよ^^

 

 

【楽天ランキング1位受賞】ボンモマン リビングクッションになる 掛け布団収納ケース ラウンド型 直径58cm/bon moment 布団収納 布団収納袋 布団収納クッション 布団収納 クッション カバー

 

 

早速、布団を入れてみました。

 

 

羽毛布団シングル1枚入れても

まだまだ空きがあったので

 

 

 

 

ちょっと押しながら

更にシングル羽毛を1枚入れました。

シングルの羽毛が2枚も入った!

 

 

 

 

ファスナーをしめたら

クッションのできあがり!

 

 

 

 

もう1つのカバーには

ダブルサイズの羽毛布団を入れました。

 

 

まだまだ入りそうだったのでシングルの毛布を1つ追加しましたよ。

 

 

意外と大容量です!

 

 

 

 

次女が2つ並べてくつろいでいました^^

 

 

 

 

布団収納(特に羽毛)の

収納スペースにお困りの方に

オススメな商品だと思いましたよ^^

 

 

布団を使うときになったら

しっかりと干すとふんわり感は戻るそうニコニコ
 

 

長方形タイプ

【楽天ランキング1位受賞】ボンモマン リビングクッションになる 掛け布団収納ケース スクエア型 58×58cm/bon moment 布団収納 布団収納袋 布団収納クッション 布団収納 クッション カバー リビング収納 布団 収納 クッションカバー シンプル 無地

 

 

背もたれになるタイプ

【シリーズ63,000個突破】ボンモマン 背もたれになる 掛け布団収納ケース トライアングル型/bon moment 布団収納 布団収納袋 布団収納クッション 布団収納 クッション カバー【あす楽対応】

 

 

ちょっと小さめなタイプもありました気づき

bon moment リビングクッションになる 布団収納ケース ラウンド型 ミニ 直径38cm(抗菌)/ボンモマン 布団収納 布団収納袋

 

 

使わない時期も活用できるっていいですね。

 

 

 

 

 

 

【今日のヒメちゃん】

 

YouTubeの猫動画を

(同じサイベリアン)

ガン見中のヒメちゃん。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

本日はエントリーでポイント5倍!

イベントバナー

 

 

 

いいね気づき

 

 

 

 

 

 

 

ではまたねパー

 

 

 

コメントはいつでも大歓迎です^^

ブログの感想もお待ちしております~♡

※ご質問等のお返事はブログ内にてさせて頂く場合があります。

ご了承ください♡

 

 

 

mioko 

整理収納アドバイザー/ルームスタイリスト1級/宅建士

 

建坪8坪の収納の少ない狭小3階建てに住みながら『シンプルライフ』を極める整理収納アドバイザー。必要なモノと大好きなモノだけに囲まれたわがままシンプリスト。暮らしを整え気軽に生きたい小中学生2児の母。家族が片づけ苦手。

 

人気記事

1位【閲覧注意】約1年ぶりにラグを洗った結果

 

↓本を出しています
狭い部屋でもテレワークと暮らしを快適にする片づけ [ mioko ]

楽天市場  ▶Amazon

 

SNS\follow me/
instagram

 

お問い合わせ

こちらから

 

ブログフォローはこちら↓