ご訪問頂きありがとうございます

miokoです

 

 

1階の寝室を改造しました。

 

 

以前はこうでした。

 

 

狭く収納の少ない家なので出来るだけ必要なモノしか持たない暮らしを目指しているのですが…

寝室だけは自分が好きなモノを集めています。

 

何度も主人に

「私好みの女子系の部屋にしていいか」

という確認を取ったのですが

「むしろ好き。」との事(笑)

部屋へのこだわりは全く無いそうです…

 

それから少しづつ寝室を自分好みに変えてきました。

幸い主人もピンキーな女子系寝室を気に入ってくれています(笑)

あまり言うと怒られるかも…

 

 

今回の部屋改造で新しいチェストを購入しました。(ベッド右)

こちらに私の小物や衣類を入れました。

以前は1つのチェストを主人と共有していましたので、自分だけのチェストって何だか嬉しいです。

 

 

 

 

 

チェストの上はちょっとモノが多め。

 

 

セルフネイラーなので寝る前にネイルの修正が簡単に出来るようにLEDライトは出しっぱなしです。

寝かしつけ用の本なども。

 
 

ベッドの頭にあるヘッドボードを追加。

部屋の雰囲気がこれだけで大分変わりました。

 

 

ただのクッションみたいな作りです。立てかけているだけ。

テープで壁と留める事も出来ます。

大きさは130センチをチョイス。

 

アマゾンで購入したのですが商品説明の翻訳がとんちんかんな事もあり注文するのに何日も迷いました。

しかし他になかなか見つからず勇気を出して購入しました。

自分の誕生日プレゼントで(笑)

誕生日にベッドのヘッドボードが欲しいなんて言うのは私だけじゃないかと思っています(笑)

 

 

 

こちらの無印のパイン材チェストは欲しい友人に譲りました。

 

 

新たなお家で活躍してくれていました!嬉しいです!

昨日見に行きました!

 

こちらは今は何も置いていません。

 

細かなグッズは又後日ご紹介します。

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂きありがとうございます♡

 

 

 

ダイヤモンド先月の人気記事ダイヤモンド

 

1位 狭小住宅で気を付けている事⑤ゴミ

2位 狭小住宅で気を付けている事⑥大きな家具・家電

3位 狭小住宅で気を付けている事⑧生活音

4位 狭小住宅で気を付けている事⑦1階の湿気

5位  狭小住宅で気を付けている事④消耗品ストック

 

 

▼これだけはどうしても手放せない

【マナラ公式】 ホットクレンジングゲル 200g MANARA

 

▼【ニトリ】子供部屋で使用中のベッド

一気に女子部屋に

シングルパイプベッド(テフ2) ニトリ 【玄関先迄納品】 【5年保証】

 

▼狭小住宅の強い味方

干さなくていい洗える布団

★ポイント20倍:16日01:59迄★マットレス シングル エアリー エアリー敷布団 高反発 高反発マットレス シングル エアリーマットレス 三つ折りエアリーマットレス 9cm シングル アイリスオーヤマ HG90-S マットレス布団マットレス

 

▼アイロン嫌いの人にオススメ!

私も使ってるアイロンシート

YAMAZAKI タワー くるくるアイロンマット アイロンマット コンパクト アイロン台 アイロンシート おしゃれ シンプル モノトーン 白 黒 面ファスナー 出張 旅行 雑貨 ホワイト 03357 ブラック 03358

 

▼キッチンで使用中

一気におしゃれ

壁紙 シール 巾65cm×1m 100柄以上 はがせる シール壁紙 賃貸 OK 防水 リメイク シート おしゃれ 家具 洗面所 トイレ ドアにも 白 黒 グレー モザイクタイル メトロ サブウェイタイル ウォールステッカー Hatte me(ハッテミー) 壁紙屋本舗

 

▼休校中の子供の学習

解決したのはこれ

進研ゼミ 小学講座

 

ミネラルファンデスターターキット

 

Hulu

 

 

記事執筆中

 

 

 

フォロー嬉しいです