洋服はたくさんあるのに
今着る服がないって思ってませんか
特に朝晩、寒暖差がある季節は
何着るか迷いますよね
 
 
よく着る服はこれだけ
ニットとデニムだけチェストの引き出しにあります
コートも別に
 
 
いつもセールで服を買っていませんか?
 
 
セールで買い物をする場合
どれだけ安くなっているか
に意識がいきがちで、値段先行になります
本当に欲しかった洋服は他にあるのに
妥協して買ってしまう。
 
 
セールでは、周りの人がたくさん買っていると
影響されて、自分も買わなくちゃという空気に。
 
 
それは
安いからいいか、という
お得感を買っているんです。
 
 
値段先行で買うと
何を買ったか記憶に残らない。
買ったことで満足したら
たんすのこやし直行です。
 
 
その積み重ねで作られていったワードローブ

テイストもばらばらだから

コーディネートが大変になります。

 
 
そして、そのコーデを完成させる為に
又、新しい洋服を買い足すという悪循環。
 
 
そしてパンパンのクローゼットが完成。
これではいくらお金があっても足りませんね。
 
 
セールに振り回される事なく
本当に自分が着たい服、欲しい服を買うのが一番。
 
 
すると
クローゼットはお気に入りの洋服ばかりになるからね。
コーデも簡単だよ。
 
 

 

ふんわりリボン大人気!石鹸で落とせるのにSPF50ふんわりリボン

これで脱ファンデしました!大人のツヤ肌にハート

石鹸で落とせるのにSPF50OK

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふんわり風船星壁紙が全く汚れない!ふんわり風船星

壁紙汚したくないならこれ使って!賃貸OKだよ!

きれいにはがせますハート

玄関・キッチン・トイレで使用中ブルー音符

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆめみる宝石名もなき家事を減らせる!ラク!ゆめみる宝石

シャンプーやボディソープの詰替え用を

そのまま使える!詰替え作業とさようなら♪

 

 

 

▼あっと驚く楽しい間接照明!

【ファンキーラマ】クーポンあり☆

 

▼ダブル洗顔不要でコスパ最高!ずっと使ってます

【レビュー】マナホットクレンジングゲル

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

▼初めての方限定のお得なセット

【徹底レビュー】美白と潤い☆スクワランスターターセット

スクワラン スターターセット

 

 

 

\書籍発売中/

狭い部屋でもテレワークと暮らしを快適にする片づけ [ mioko ]

楽天市場

Amazon

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
 
 
 
 

当ブログの文章、写真等の無断転載はご遠慮願います