長女が10歳になります

部屋(LDK)をかわいく飾り付けてみようと

 

 

 

 

使用したのはダイソーの商品

 こちらと下矢印

 

 

 
 

こちらの計3点下矢印

 

 

合計300円

 

 

私、サプライズ飾り付けが大好きで

夜中に一人で作業をします

翌朝、家族が喜んだ姿見たさに

 

 

朝、起きてきた長女

「うわ~!!かわいい!!

そして駆け寄って眺めてましたランニング

 

 

反応

100点(笑)

絵に描いたように喜んでくれてありがとう

 

 

先ほどのこちらのペーパーフラッグ

一番上のデザインがHappyだったんですね

 
 
 
 

勝手にその次は

バースデーだろうと思っていたのですが

 
 

 

 

Precious

Grace

だった…

 

 

その写真を将来子供が眺めた時

こんな風にしてくれたんだ

そう思ってくれたら何でもOK

 

 
 

 

 

 

 

ふんわりリボン大人気!石鹸で落とせるのにSPF50ふんわりリボン

これで脱ファンデしました!大人のツヤ肌にハート

石鹸で落とせるのにSPF50OK

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふんわり風船星壁紙が全く汚れない!ふんわり風船星

壁紙汚したくないならこれ使って!賃貸OKだよ!

きれいにはがせますハート

玄関・キッチン・トイレで使用中ブルー音符

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆめみる宝石名もなき家事を減らせる!ラク!ゆめみる宝石

シャンプーやボディソープの詰替え用を

そのまま使える!詰替え作業とさようなら♪

 

 

 

▼あっと驚く楽しい間接照明!

【ファンキーラマ】クーポンあり☆

 

▼ダブル洗顔不要でコスパ最高!ずっと使ってます

【レビュー】マナホットクレンジングゲル

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

▼初めての方限定のお得なセット

【徹底レビュー】美白と潤い☆スクワランスターターセット

スクワラン スターターセット

 

 

 

\書籍発売中/

狭い部屋でもテレワークと暮らしを快適にする片づけ [ mioko ]

楽天市場

Amazon

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
 
 
 
 

当ブログの文章、写真等の無断転載はご遠慮願います