今朝のリビング

 

 

こちらのコーナー

 

 

私のお気に入りのコーナーに、新しく物が増えています。

 

 

 奥の白いモノ

これはなんでしょう?

 

 

ダイソーの貯金箱!

昨日、主人と長女が買って来ました財布

完全に衝動買いなのですがキョロキョロ

 

シンプルでいいよグッ

ナーイスウインクラブラブ

 

缶切りでないと、開けられないタイプおねがい

こちらの貯金箱に家族で貯金をすることに。

毎日必ず入れてねお願いと娘からお願い

娘たちも協力してくれるそうですウインク

 

さっそく

 

主人 200円

私 100円

長女 100円

次女 50円

 

貯金箱に入れました。チャリーン

 

もう550円も貯まったね!

と嬉しそうな長女爆笑

入れる毎に何故か全員でハイタッチパーパー

次女も今年頂いたお年玉から50円も入れてくれましたラブ

 

目標は30万円だそうです爆  笑

目標は高くねルンルン

 

主人 「ハワイがいいかな~?」

私 「お泊まりディズニがいいな~ラブラブ

 

娘達も、あれやこれや言っていますニコニコ

そんな会話をして家族で過ごす時間。

 

ダイソーの100円の貯金箱で、こんなに夢を見られた上に、家族の会話も増えて

 

もう、既にこの貯金箱は役割を果たしたのではないか?

と思ってしまった私ニコニコ乙女のトキメキ

 

今朝起きて、 あ~やっぱりUSJも行きたいな~ラブ

ハリーポッターのアトラクション乗りたいなラブラブ

そんな事を考えたんです。

 

ダイソー貯金箱のお陰で、朝から又夢を見させてもらいましたよ虹

 

 

 

ふんわりリボン大人気!石鹸で落とせるのにSPF50ふんわりリボン

これで脱ファンデしました!大人のツヤ肌にハート

石鹸で落とせるのにSPF50OK

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふんわり風船星壁紙が全く汚れない!ふんわり風船星

壁紙汚したくないならこれ使って!賃貸OKだよ!

きれいにはがせますハート

玄関・キッチン・トイレで使用中ブルー音符

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆめみる宝石名もなき家事を減らせる!ラク!ゆめみる宝石

シャンプーやボディソープの詰替え用を

そのまま使える!詰替え作業とさようなら♪

 

 

 

▼あっと驚く楽しい間接照明!

【ファンキーラマ】クーポンあり☆

 

▼ダブル洗顔不要でコスパ最高!ずっと使ってます

【レビュー】マナホットクレンジングゲル

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

▼初めての方限定のお得なセット

【徹底レビュー】美白と潤い☆スクワランスターターセット

スクワラン スターターセット

 

 

 

\書籍発売中/

狭い部屋でもテレワークと暮らしを快適にする片づけ [ mioko ]

楽天市場

Amazon

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
 
 
 
 

当ブログの文章、写真等の無断転載はご遠慮願います