コットンパールや天然石を使い
こんなアクセサリーが欲しい♡を叶える
パールアクセサリー教室&販売
 
東京千代田区半蔵門 手作りアクセサリー教室
Le ciel  ル シエル の  田中美恵です
 


友人たちと話していると

必ず美容の話になります。


もう歳だから…と諦めるとそれまで

というのが私の友人の共通認識。笑

幾つになっても抗い続けることでしょう。キメてる


先日も美容と体に良い薬膳料理「ひなべねこ」のお店の話しをしたら、すぐに行こ行こ!とその場で予約。

ネット予約は、便利です。


ただ、人気店のため予約は二ヶ月先でした。


古民家を改装した「ひなべねこ」

お店の雰囲気等は前回の

ブログから。



前回行った時は、1階に通されましたが

今回は3人だったので2階の個室。

古民家だけに急階段を上り切ったら

ディスプレイが雰囲気ありすぎ…驚き


そして、天井は、改装していないのか風情ありすぎ…


お部屋に入ると、目に飛び込んできた黒電話。

この電話を小さい子がプッシュしている動画を観たことがあります。笑



一つ一つ効用を説明して入れてくれるのですが、

今回は女三人。

三人寄れば、なかなかうるさい。


物忘れに効く、眼精疲労に効く、肩凝りに効く、美肌促進…の言葉が出るたびに、「増量で…」と。


皆、働いているのでそれなりにお疲れのようですね。


前回も今回も店内は女性ばかりでした。^ ^


女性におすすめの薬膳火鍋、

詳しくはアップ前回のブログで。




そして、代々木のお隣りの新宿。

昨日、用があって出掛けた帰りに

夫とビールを飲もうという事になりました。


中央線で移動中にサクサクと検索。

なかなか良い感じのお店を新宿で見つけました。

食べログポイントが3.5となかなか高いし

行ってみよう♡とそのままネット予約。

便利ですね〜。

今回は、二ヶ月待ちではなく、

当日予約ができました。^ ^


『フリゴ』

ちょっと雰囲気のあるなかなかおしゃれなお店でした。

ただ、クラフトビールが飲みたかったのですが

入ってメニューみて「ベルギービールだ」と初めて気付くという…

サクサク検索は良いけど、サイトはよく読んだ方が良いですね。




早い時間で、誰もいなかったはずが

あっという間に満席になり

人気店だったんだ…とあとで気付くのでした。

食事もなかなか美味しかったです。^ ^



2日に渡り、続けて身につけて行ったピアスです。

最近小ぶりにハマっていて、

“イヤーアクセサリーの基本の配置を守れる

メタルパーツ”を使って仕上げたピアスです。




それと、こちらのMuseのブレスはシンプルな装いの時にはなかなか良いお仕事をしてくれます。^ ^

こちらもヘビロテです。





三月は今日で終わりですね。
明日から新年度が始まります。

昨日、本校の先生から添削に合格、
全ての講師活動がOKと連絡を頂きました。
\(^o^)/ 
添削によっては活動制限をされる講師もいます。
なので、ホッといたしました。^ ^


4月1日からまた新たな気持ちで
お越しくださる方と楽しくお時間を過ごせれば…と思います。ニコニコ



最後までお読みいただき有難うございました。
 

 音譜Le ciel について

ホームページ(レッスン内容はこちら)

プロフィール 

アクセス 

レッスンスケジュール 

※お申込み前に、当教室のレッスンポリシーとキャンセルポリシー を必ずご一読くださいませ
 

※返信は24時間以内を心がけております。

返信がない場合は、お手数ですがメール設定や迷惑メールボックス等をご確認の上、再度ご連絡をいただけると幸いです。

 

 

現在、翌月のレッスンスケジュールは、毎月1日の夕方こちらのLINE公式アカウントからご案内しています。

LINE公式アカウントのご案内
お教室専用LINEです。
ご登録をいただいた方には、先行してレッスンスケジュールをご案内しています

image

 http://nav.cx/eV21fIF

@030ztfuv (⇦LINE内検索)

1対1の会話ができますので、お気軽にご登録下さい。

また、教室LINEからの直接のレッスンのお申し込みは、

①お名前②お電話番号③メールアドレス④教室のレッスンポリシーとキャンセルポリシーをご一読いただいたか…の4点をお知らせください。

 
 
 MuseAccessories® 東京 千代田区 認定校
 
手作りアクセサリー教室
Le ciel  ル シエル
 
◆対面レッスンメニュー
レッスン課題、レッスンフィー、難易度等はこちらからご確認ください


ドキドキ 楽しんで制作していただけるレッスン (1回完結)
お好きなものをお選びください
・体験レッスン
・単発フリーレッスン(初心者さま~)
単発フリーレッスン(中級者さま~)

MuseAccessories単発フリーレッスン
Muse Accessories design





チェインメイルジュエリーレッスン

 

 
チェインメイル体験レッスンメニュー


 
チェインメイル経験者さま用メニュー



ドキドキ アクセサリー作りの基本を学ぶ講座(6回完結)
しっかりとした基本を学んで制作の幅を広げたい方へしっかりとしたスキルをお伝えいています

Museパールアクセサリーベーシック講座




 ドキドキ 講師、販売を目指す方のための講座(1回完結)
Museパールアクセサリーベーシック講座を修了され、講師の技術に達している方のみご受講いただけます。

認定講師養成講座





 ドキドキ 1Dayディプロマレッスン

 Le ciel フローティング淡水パールネックレスとピアス
 

 

 




ドキドキMuse 1Dayライセンスレッスン

Muse パールサークルバッグチャーム

Muse シリンダーネックレス

Museパールサークルバッグチャーム、Museシリンダーネックレス

 

 

 

 

※お申込み前に、下記のレッスンポリシー、キャンセルポリシーを必ずご一読くださいませ
 

※返信は24時間以内を心がけております。

返信がない場合は、お手数ですがメール設定や迷惑メールボックス等をご確認の上、再度ご連絡をいただけると幸いです。

 
 
 
 
 
当教室のお約束ごとです。
お申し込み前に必ずご一読をお願い致します。
 
 

 

 Muse Accesdories®︎からのお願いです。

 

  

※ベーシック講座をお申し込みの前に

必ずご一読ください

 

 

 

ご質問等は、こちらから
 

 

 

インスタグラムにて、課題作品、生徒さま作品、オリジナル作品のご紹介をしております

 

 

 

image

 

{6BE04591-3A89-45A5-A3CA-E323816F7900}