仲間入り | 永遠と一瞬

永遠と一瞬

大好きな音楽、レミオロメン・ROCK'A'TRENCHのことや、日々の出来事なんかをマイペースに書いてきます(・∀・)/

ジャ~ン&
永遠と一瞬-100119_172733_ed.jpg
友達に触発されて買っちゃいましたakn

めっちゃ楽しいaya

芸能人ちゃくちゃくと増えてますsei

レミオロメンからは亮太くん治さん啓介君sei

うん、全員sei

ロッカトレンチからは山森さんと畠山さんsei

Mr.Childrenからは桜井さんena

あとはねsalyusei

んで、今ともコレのCM出てるから小出恵介shokopon


今日は山森さんをご紹介いたしますaya
永遠と一瞬-100119_194424.jpg
こちら山森大輔さん、ニックネームはだーくん&

ただいまパソコンに夢中ちゅ
永遠と一瞬-100119_210307.jpg

ずーと部屋でパソコンしてはりますq
永遠と一瞬-100119_210328.jpg
しかも、足をバタバタさせながらしてるのがかわいいaya

てか、現実でもパソコン大好きな山森さん、まさにこんな感じena笑

ともコレ楽しいーーーーー笑