RADIO CRAZY 2009.12.29 | 永遠と一瞬

永遠と一瞬

大好きな音楽、レミオロメン・ROCK'A'TRENCHのことや、日々の出来事なんかをマイペースに書いてきます(・∀・)/


永遠と一瞬
2009年のライブ納めおんぷ

お目当てはもちろんレミオロメンハート

いやはや、去年も1年間レミオ活動頑張ったなぁsei

ほんま大好きやゎちゅ

年内最後やから友達と服装そろえて参戦sei

残念なことに、その見事なそろいっぷりを写真に撮ってないというsei

会場入ってまずはステージの下見sei

これ重要やからね!!!

で、腹ごしらえしてゆっくりしてからライブエリアにsei
永遠と一瞬
レミオがこっちのステージやからココにずっといましたsei

seiandymori

sei阿倍真央

seiサカナクション

seiTHE PILLOWS

seiナニワサリバンショー

♥akn♥レミオロメン

サカナクション初めてライブ見たンやけど、良かったsei

それ以来CMで流れるの聞くと反応しちゃうsei

ケアベア ピンクレミオロメンケアベア ピンク

何歌うかな~ってワクワクして待ってました♥akn♥

粉雪歌ったらどうするena

ないやろ~sei

せやんなぁ、それ意外に歌って欲しいのあるしなaya

で一曲目・・・見事に「粉雪」ドーンえ…

まぁまぁ仕方ないですよねsei

声もしっかり出てたし紅白も大丈夫♥akn♥→残念ながら紅白では歌詞を間違えたけど汗

スタオバ→雨上がり→明日にでテンションあがりまくって楽しいsao☆sao☆

明日にではファンは頑張ったょsei

夢見てOKそれでOK

治さんめっちゃ笑ってたし萌

亮太くんも思わずワンマンでやってた疑問系「おばかもenasao☆「それもenasao☆

出ました~sei♥akn♥亮太くんが嬉しそうに笑ってた萌

Sakuraは最初はこの曲めっちゃ好きとかも思わんかってんけど、ライブで聞き込んで好きになったsei

ライブで聞くのが大好きやから、やってくれて嬉しくて思わず一人「キャー」叫んでましたsao☆

嬉しすぎてちゅ

あーいしてーるいぇ~い!

で、「恋の予感から」をしっとりと歌って、次が最後の曲♥akn♥

ラストの曲は「花鳥風月」がくると思ったら・・・今の時期だけにピッタリな、その日だけなんですけどsei

と言って歌ったのがなんとまぁ、「大晦日の歌」!!!

今でこそアルバム詳細が発表されたからみんな知ってるけど、とある情報で見たアルバム情報を知っていた私、

そこで「大晦日の歌」に衝撃を受けて、この情報は嘘じゃないかと思ってたら・・・

えーっΣ(・ω・;|||ホンマやってんやaknと焦ったのでありますakn

で、この「大晦日の歌」の歌詞、これ聞く人によって色々なんやけど、

あたしは笑いがでてしまいましたsei

あまりにも日常すぎて・・・というかソバソバ言うのがどうも耳につくsei

ある人は「情景が思い浮かべやすくていいやんっ」って言ってたsei

たしかにそうだけどもsei

今回のアルバムはセルフプロデュースやけど、小林さんがやってたらOKでなさそうq

そんなことを色々思った曲でした♥akn♥

レミオライブはやっぱり楽しかったaknほんま愛嬌のあるかわいい3人akn

レミオが終わったらそそくさと脱出して夜ご飯を食べて喋って帰ったょenashika

ハイエータスもユニコーンも特に興味ないんで、レミオで全体力注いだんで帰る力しか残ってなかったsei

まっ、これがいつものあたしらスタイルaya

 konatuセットリストkonatu

 1.粉雪
 2.Starting Over
 3.雨上がり
 4.明日に架かる橋
 5.Sakura
 6.恋の予感から
 7.大晦日の歌(新曲)

あっ、会場内の写真も撮ったからいちお載せとこっとshokopon


永遠と一瞬

永遠と一瞬

永遠と一瞬
コタツやで↑

みんな自分の家のごとく居座ってはった汗