男の子に質問する歌、とは | /*\アラフォー母の覚書~姉弟子育て/*\

/*\アラフォー母の覚書~姉弟子育て/*\

2014年5月に長女、2016年11月に長男を出産。
毎日が手探り。アラフォー母の記録です。

弟が

「男の子に質問する歌、歌って〜」って言ってきて。

はて??

そしたら、「鈴木なんちゃらさんの歌」と。


なんだかわかりますか!?


これ、オトナブルーです(笑)




確かに〜最初の歌詞、、、
き、聞いてるね〜
男の子!?に??(笑)

小1でも、ちゃんと背景を理解しててすごいなと思いましたよー看板持ち
鈴木=SUZUKAの間違いですけども。

今更ながら首振りダンスを家族みんなでやってます。
簡単そうに見えるけど、まったく誰も出来ない、、、


さてさて。
今日は、年末から延期になっていたお友達とやっと遊べました〜ニコニコ飛び出すハート
楽しそうな弟の姿を見ただけでほっこり。
良かった良かった。

今年もたくさん遊んで欲しいな〜

弟、本当にそのお友達が大好きだから、、、
帰るときも「バイバ〜イ!愛してるよ〜!!」って言ってた。
だけど、相手はそこまで弟のことラブ♡じゃない爆笑
めげるなっ!


明日からまた寒波がくるようで、、、山にしっかり積もって、スキーが出来るコンディションになるといーです。
でも、被災地には降らないで欲しい、、、


マイ海鮮丼。塩釜仲卸市場にて。

ほっきの下にもマグロ!マグロ!