プレゼントいろいろ | /*\アラフォー母の覚書~姉弟子育て/*\

/*\アラフォー母の覚書~姉弟子育て/*\

2014年5月に長女、2016年11月に長男を出産。
毎日が手探り。アラフォー母の記録です。

弟、なんと、7歳になりました指差しヨッ!!


何回も言ってごめんだけど、まだまだバブちゃんだと思っていたのに、、、。

いや、でも、転んで痛い時は「おかあさ〜ん」って、泣きながらしがみついてきたり、「大好きだよ、子猫ちゃん」とか言ってくれたり←

(私、オザケンのガチ勢だったから、我が子にまさか子猫ちゃんなんて呼ばれる日がくるとは、、、)


で。誕生日プレゼントは、こちら↓

メザスタはまりまくりのため、テラスタルオーブというポケモンを必ずテラスタルできるやつ。


 


 もちろん、ダイマックスバンドも持っております凝視


 

あとは、レックウザのプラモ?的な?


 


で。

クリスマスにサンタさんにお願いしたものは、こちら↓

アプリの釣りスピリッツにはまっていて、ゲーセンにあるメダルゲームでもたまに遊んでおります。

 

 


そして。姉(小3)がお願いしたのはこちら↓

 

 

サンタさんへのお願いだとしたら、予算オーバーで無理だけど、サンタさんが困るからNGだけど、、、家族みんなで使うってことでもらえると思います!

(しかも、私、自分用に買おうと思ってたやつー)



お店のあちこちにツリーがあったり、イルミネーションもキラキラ✨綺麗だし、寒いし、雪は辛いけど、、、やっぱり12月は好きだな飛び出すハート



雪の気配。