こども達の様子 | /*\アラフォー母の覚書~姉弟子育て/*\

/*\アラフォー母の覚書~姉弟子育て/*\

2014年5月に長女、2016年11月に長男を出産。
毎日が手探り。アラフォー母の記録です。

陽性判定から8日目

私は、すっかり元気です。

咳は出ますが。

倦怠感とかよくわかりません←

3食しっかり食べております。

軽症ですんでありがたい、、、。


さて。まず、弟。

発症から24時間くらいで、平熱に戻り、その後も咳、鼻水等もなし。

いつもの弟です。


そして、娘。

熱は、39℃越えが続いています。 

頭痛と関節痛もかなりひどいようで、泣いています悲しい

なので、解熱剤投与。

錠剤だから飲むのも一苦労。

頭痛、関節痛は楽になるようですが、熱は下がりません。


ご飯は食べられないけど、DA・KA・RAとかアイスを口には出来てます。

そうめん食べたら吐きました無気力

本人的には食欲はあるみたいなんですが、体が受け付けないようです。


たまに、38℃くらいに下がりますが、、、測り方の差かも。

横になりなっていても目眩がする、と言っています。


娘は、久しぶりの発熱、風邪症状なのでメンタル的にも弱気になっています驚き

ニュースや先生に味覚障害が出るとか死ぬ場合もある、と聞いていてかなり心配してるよう。

元々心配しいの不安症ですからねー。


咳や鼻水もたまに。


弟が1日で治った様子を見ていて、なんで私だけ、、、メソメソみたいな。


明日は回復しますように!!


 ↓これ飲みました。

 

↓弟はこれ