泡鉄砲 | /*\アラフォー母の覚書~姉弟子育て/*\

/*\アラフォー母の覚書~姉弟子育て/*\

2014年5月に長女、2016年11月に長男を出産。
毎日が手探り。アラフォー母の記録です。

首を長〜くして待っていたドローブが届きました♡


DROBE

 

わぁーい!

こどもが寝静まった後、ごそごそ開封。

で、早速、試着〜!!

と思いましたが、ワタクシ、お風呂後は、サロンパス祭でして、、、肩甲骨と首に貼ると最高!(笑)

大切な洋服に匂いがついたらだめよなー、と、我慢してます。


明日、こども達が出掛けたら、ゆっくり試着するんだー口笛

楽しみ♡





こんな感じでセレクトしていただきました!

ブーティーは、かなり、素敵♡

自分へのクリスマスプレゼントとして、買っちゃうかなー。

たかまるーーー(久々に使ったな(笑))




弟が

♪あわでっぽうの〜♫

と、最近よく歌っていて。

何かと思ったら

♪あわてんぼうの〜♫サンタクロース〜♪

でした!!


かわいー←


クリスマスケーキも予約したし、クリスマス楽しみだなー。


あ、ケンタも予約しないとだ。



☃**☃**☃**☃**☃**☃**☃**☃**☃**☃**☃


と、ここまで昨日の夜書いて。


で、楽しい楽しい試着タイムを終え、決めました〜〜!





いやぁ、自分では選ばなそうなのとかもあったから試着も楽しくて。
なんなら、全部欲しいくらいなんだけど、ブーティーだけで予算オーバーというかね滝汗

というか、最初に、値段設定も出来るんだけど、私、全部、上限なしにしてみたんです。
どのくらいの金額のがくるか。
したら、高いのばっかりじゃなくて、セール品とかも入ってて、それが余計に、ちゃんと私のために似合うものを選んでくれてるって思って。

で、さすがプロの仕事って思ったんだけど、サイズ選びが難しいパンツとブーティーがシンデレラフィット!!!
ピッタリ。
シルエットもすごく良くて。

ブーティー、自分なら、ヒール細いし、子育て中だしって選ばなかったと思う。
でも、このブーティー、走れた!!←買い取り決めたから、外で試した
着脱もスムーズだし。
履いてみないとわからなかったな。

これ、去年の今頃知ってたら間違いなく、卒園式、入学式に大活躍だったのにー、悔し〜!!
バッグから靴から一式揃えたもんな。
コロナ禍だったから試着もせずに、ネットで買ったから微妙だったし、、、チーン


とにかく、ドローブ、すっごい楽しかったラブ
買い取りしないやつは、そのまま箱に入れて返すだけだし、簡単。
次は、3か月後にお願いしました。
春物、、、楽しみ〜〜。

あ、招待コードも良かったらどうぞですー。
1500ポイント=円もらえますー。

招待コード↓

3e84870dc6



あー、もうすぐ最愛始まる〜

楽しみ〜〜キラキラ