現在、娘のバースデー旅行に来ております。
ホテルの和室にみんなで泊まってます。
和室、快適♡
大浴場は、貸切状態だったし、大浴場から久しぶりに見る夜景のキラキラしてること。
娘は、無料なのに、スリッパや浴衣、歯ブラシもキッズ用がちゃんと用意されている。
朝食のバイキングも無料♡
そして、お部屋でアロマトリートメントをお願いしました!
娘や弟が眠った後に・・・。
60分の施術が終わり、セラピストさんが帰ってから起きる弟。
偉すぎか
お陰でまたまた至福の時間
途中で起きないか、ちとハラハラしたけどね。
そして、今。
眠れない・・・。
枕(というか、場所)変わると眠れない体質を変えたい・・・
あ、私はアロマトリートメントですが、夫は一人夜の街に繰り出し、大好きなラーメンとビール堪能してましたよ。
弟、下の歯、2本見えてきました
6ヶ月過ぎた頃から、指で触ると固い感じだったんですがね。
娘、最近、おもちゃのチャチャチャを覚えてきたのですが、
♪トテチテタ~~~♪
と歌い、何その歌詞!適当~~~(笑)なんて笑っていたのですが、本当に『トテチテタ』だったんですね!!
ヒアリング能力高い
でも、♪はなのドレス♪を『ママのおれちゅ』と歌ってました(笑)
3歳の娘、出来ることが増えて、手がかからなくなった分、心にとっても手がかかる・・・。
時間がないとき、弟が泣いてるとき、私の体調が悪いとき、イライラして、本当、申し訳ない・・・
娘に助けてもらうこともあるのにね。
3年前、産まれた瞬間の震えるほどの感動は薄れず、昨日のことのように思い出せる!!
元気に育ってくれてありがとう。
我が家の太陽、娘。
これからもすくすく大きくなぁれっ
ネックレスは、自分で付けてた。
女子力高い
でも、今は、バラバラ・・・(笑)←引っ張って壊した
