明けましておめでとうございます。 | Reminy official blog

明けましておめでとうございます。

 
 
新年明けましておめでとうございます。ご挨拶が遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。
 
 
寒い日が続いておりますが体調は崩されていませんか?まだこれから寒さが強まっていきそうですので風邪をひかないよう暖かくして過ごしてくださいね。
 
 
今年は寅年、実は僕、寅年生まれなので年男です。
 
 
年男の僕にとって、今年はいつも以上に皆が素敵な年を過ごせたらいいなって思います。
 
 
皆が幸せでしたら、僕も幸せな気持ちになります。
 
 
大きな幸せじゃなくても、皆が毎日小さな幸せを感じられたらいいなって思います。
 
 
今日食べたお弁当が美味しかった、そんな幸せも素敵だと思います。
 
 
買い物したらぴったり1000円だったとか(*^^)v
 
 

 

 
 
心って不思議な力を秘めています。
 
 
だって心で感じた事、思った事は全て現実になるのですから。
 
 
世界をコントロールする事は出来ませんが、人生を作る事は出来ます。
 
 
心が幸せだと思えば、幸せな人生です。
 
 
ですから、新年が始まったばかりなので今年は一日一日幸せな日を積み重ねていきましょう。
 

 

 
 
そして、誰かの幸せを願って歩いていきましょう。
 
 
誰かが幸せになれば、その周りの人達も幸せになります。
 
 
そうやって連鎖させて、たくさんの笑顔を咲かせましょう。