「こんなに可愛いモカちゃんが、こんなになっちゃうの?」
って、みんなに聞かれるにゃん。

そういう大叔父ちゃまだって、ちっちゃい頃は
可愛かったにゃん。

あたちの新しい写真は、しばらくにゃいらしいんでにゃ、
しばらく大叔父ちゃまの写真にするらしいにゃ。
大叔父ちゃまのニックネームは「ふーたん」にゃ。
そんじゃ、ふーたん、よろしくにゃ!

モカが産まれてからにゃ、おいらはほっとかれてにゃ。
ちょいと、ふてにゃんしてるんだにゃ。
モカの人パパ(人間のパパにゃ)はにゃ、モカが産まれる前は、
おいらのこと、カワイイ、カワイイって言ってにゃ、
可愛がってくれたもんにゃ。
鬱陶しいくらい、おいらのことをいじくりまわしてにゃ、
写真とやらを撮りまくるにゃ。
しかもにゃ、変な顔ばっか撮るにゃん。
人間さまの世界じゃ、「ぶさかわ」とか言うらしいにゃん。

おいら、ジジイだけどにゃ、
たまにはカワイイ顔してるにゃ。

ちょっと前までは、おいらの顔ばっか撮った写真で、
本を作るって言ってたけどにゃ、
このあいだは、「モカの写真集を作ろう」って、
話がすり替わってたにゃ。

だから、このオッさん、ブログとやらで、ごまかすつもりにゃん。
っちゅうことでにゃ、しばらく、おいらのブサカワ写真を
楽しんでにゃ。