あたちのにゃまえは、モカ。
2018年の6月28日に産まれたばかりにゃ。
パパは、
Sire CH Amour Dr Dolittle
ママは
Dam CH Amour Iyouhim
性別は、♀にゃ!

いまはママや、オジサン、おばさたちと楽しく暮らしているけれど、
9月になったら、よその人間のおじさんの家にもらわれちゃうらしいにゃ。

猫好きの人間界には、猫を増やしては、
欲しい人にゆずるブリーダーとかいう人がいるらしいにゃ。

あたちの猫のママじゃなくて、人間のママは、そのブリーダーとかでにゃ、
「まなママ」言うらしいんやけども(ここから関西弁にゃ!)

健康で可愛い仔猫を
新しいお家に託して、みんなを幸せな笑顔にするためにと、
まなママは、寝る間も惜しんでお世話してくれてるにゃ。

そんな優しいまなママや、ほんとのママと離れるのは寂しいんやけどにゃ、
あたちのこと、欲しい!欲しい!っていわはるおっさんのところへもうすぐ行きますにゃ。

ほんでにゃ・・
このあたちの写真、どうしたかっちゅうとにゃ、
そのオッさんが、自分の家に来る前にどうしても見たいゆうて・・・
普通じゃ見せてくれにゃいこの時期に、無理やり押しかけてきたんやにゃ。

あたちのモカゆう名前もにゃ、このオッさんがつけたらしいにゃ。

なんでも、黒くて苦いお湯が大好きらしくにゃ、
あっ、それ、コーヒー言いますねん。
そのコーヒーのなんからしいにゃ。


あたちが、ママのおっぱい飲み終わるとにゃ・・・
ひょいっと持ち上げてニャ・・・
カメラ言うもんで、パシャパシャと音をさせて、
あたちに黒い筒(赤ちゃんが筒なんて言葉知るわけないやろ!なんてつっこまんといてにゃ)向けんのや。

眠いのににゃ、あっちをこちょこちょ、こっちをこちょちょされるんにゃ。
言うときますがにゃ、あたちは、れいでぃやで。
お股、広げて見んといてにゃ!


っちゅうことでにゃ・・・

今後は、このオッさんにかわって、あたちが、
このブログちゅうのを仕切るにゃ。

カワイイあたちの姿に見とれてにゃ!

あっ、せやせや!!
こんなにカワイイあたちの姿を見て誤解されると困るんでにゃ・・・
あたちの未来像はブサカワっちゅう猫になるらしいにゃ。
このオッさんは、あたちの兄弟姉妹のなかで、将来的にブサカワになりやすそうな
あたちを選んだらしいにゃ。
参考までに、あたちのパパとママを見といてにゃ。
ウケるにゃ(^O^)

「そんな顔してたら、バカっぽいでしょ。もっとちゃんとした顔して!」って、
まなママから言われたって、あたちのパパはこんな顔してるにゃ。
ママはこんな顔にゃ
比較するために、もう一回、パパにゃ!
Mocha日記は続く・・・