TOM FORD | ReminenceBlog (レミネンスブログ)

みなさん、こんにちは。


名古屋店、今年最後のBLOGとなりました。


今年は1年があっと言う間に過ぎている気がしていますが、


みなさんはいかがでしょうか。


と、言いつつ今年を自分自身振り返っていこうと思います。


それでは、本題のBLOGにまいりましょう。


今回ご紹介するのは、TOM FORDです。




TF237-F  \48600 tax in



TF399-F  \55080 tax in


こちらの2種類のフレームをご覧ください。


一見すると4種類のフレームがあると思う方もいるかもしれません。


ですが、2種類のフレームでレンズのカラーが違うだけなんです。


もし、TOM FORDのフレームをお持ちで、最近使わなくなった方や、


TOM FORDのフレームは欲しいけど、レンズが違う色だったらな...


と、思っている方がいましたら、カスタムしてみてください。


自分だけの1本で周りの人と差をつけてみてはいかがでしょうか。



まだ、12月の頭なので早いですが、名古屋店のBLOGは


これで今年最後なので、一言


”今年も一年間ありがとうございました。 来年も宜しくお願い致します。”


名古屋店スタッフ一同より