ReminenceBlog (レミネンスブログ)

Reminenceのブログへようこそ。


全国展開(東京・名古屋・仙台・福岡)しているサングラスセレクトショップ『レミネンス』です。

ストリート系からス-パ-ブランドまでファッションアイテムとしてのアイウェア-を取り扱うお店です。

珍しいブランドやレアアイテム、限定モデルなど入手困難なアイウェア-も豊富に取り揃えております。


オンラインショップからもお買い求め頂けます。



【MENU】
newsblandstore locatioinpresscontact

東京・名古屋・仙台・福岡 各店舗ございます。
各店舗の地図はこちら

Amebaでブログを始めよう!



プロジェクト詳細

今回のプロジェクトは前回大好評だった、物がハッキリ見えるサングラスの第二弾、

ハッキリ見える + 色が変わる 高機能レンズ採用サングラスです。

マクアケにて先行販売します。

発売日 2019年1月25日

定価21600円 30%OFF

販売価格 15120円

マクアケ

https://www.makuake.com/

(掲載は1/25からです)

コントラストを高め、物がハッキリ見える機能はそのままに、室内では薄いレンズカラー、屋外ではレンズカラーが濃くなる調光機能をプラスしました。

レンズは衝撃耐性に優れ、UVカット、ブルーライトカットの機能も合わせ持ち、全てのシーンで目を守るオールラウンダーなサングラスとなっております。

調光機能について

室内のレンズカラー

屋外のレンズカラー


ハイコントラスト機能について


明るい場所のまぶしさをカットし、暗い場所の透過率は高いので暗さは感じません。これによりコントラストを高め、物をハッキリと見ることができます。

裸眼で見た場合

このサングラスをかけてみて見るとこんな感じ

 

brand A.D.S.R

 

 

model

■ MILLIE 13

■ LARKIN 11

グレーカラーのフレームはブラックと違い柔らかい印象になりブラックの様に使い勝手が良く

男性にも女性にもオススメのできるカラーとなっています。

いろんなサングラスをお持ちの方や初心者の方にもオススメです。

秋冬との相性も良くこれからの時期にもちょうど良い作りとなってます。

 

Reminence 東京

 

 

こんにちは。


今回は仙台店からお届け致します!


秋本番、陽も短くなりましたが、まぶしいものはまぶしい・・・


実際に春夏秋冬問わずサングラスを必需アイテムとするスタッフ斉藤です。


と、言うわけで今回、仙台店に新規上陸致しました巷で人気上昇中のブランド


『9FIVE(ナインファイブ)』


について紹介していきます。

 



9FIVEはアメリカのサンディエゴで文字通り1995年に始まり、

スケーター、ヒップホップといったストリートカルチャーからインスパイアーされたブランドです。

さらに、24金カラーであしらわれたフレームは


職人の手によりラグジュアリーな仕上がりとなっております。


40 \17,064(tax in)


質の高さとバックグラウンドがあってか、ケンドリックラマーなどの著名アーティストから

コービーブライアントといった超一流スポーツ選手、その他様々な

スター級から支持を得ています。


ジャスティン・ビーバーもかけているみたいですね。


アイウェアに限らず様々なアイテムを展開していますが、

現在、どこを探してもここにしかない時計が仙台に置いてます!


IXV by 9FIVE \27,540(tax in)

最後にイチオシです。


ST.JAMES \21,060(tax in)

このフレーム

もしも今ビギーが生きていたら・・・?


おそらくかけていたでしょうね。


気になる方、足を運んで見る価値ありです!

お待ちしています。


最後までご覧頂きありがとうございました。

 

brand NEW.eyewear

 

 

model

■THOMAS C1

■THOMAS C3

■THOMAS C4

セルとメタルのコンビネーションフレームはオシャレに楽しめる1本です。

すっきりとした印象になるので男女ともにかけやすくなっています。

さらに今期らしいクリアや淡いブラウンなど定番のブラックにも人気負けはしないカラーバリエーションも魅力です。

さらにお値段も魅力的です。

 

Reminence 東京

 

brand A.D.S.R

model

■MORE 05

■EVANS 06

 

クリアフレームは主張があまり強くなくどんな色味にも合わせやすく気を張らず使いやすい色味になってます。

またA.D.S.Rはアクセサリー感覚で使えるのでオールシーズン使いやすいのでオススメです。

これからの時期にも活躍してくれます。

 

Reminence 東京