"MARAUDERS(マローダーズ)"ライトカラーレンズ入荷!! | ReminenceBlog (レミネンスブログ)

こんにちわ! 仙台店 豊田です。


最近は気温が低い日が多くなり始め、秋の始まりを感じますね!


本日は"MARAUDERS(マローダーズ)"より、そんな季節にぴったりなモデルのご紹介です!!


MARAUDERS BLACK JACK Price:\9,720-(tax in)

(上)MARAUDERS BLACK JACK Matte Black/Deep Blue

(下))MARAUDERS BLACK JACK Matte Tortoise/Deep Blue


S/Sの新作"BLACK JACK(ブラックジャック)"に濃いブルーのレンズが搭載されたモデル。

ミニマルなデザインのボストンシェイプで、使い易さ◎

男女ともにオススメです!


MARAUDERS SPELL BOUND Price:\9,720-(tax in)

(上)MARAUDERS SPELL BOUND Matte Black/Blue

(中)MARAUDERS SPELL BOUND Matte Tortoise/Blue

(下)MARAUDERS SPELL BOUND Clear/Blue


こちらは定番のモデル"SPELL BOUND(スペルバウンド)"にやや薄いブルーのレンズが搭載されています。

王道のウェリントン型なので、どんな服装にもマッチするモデルです!


どちちのモデルもお手頃価格で雰囲気が出せるところが嬉しいですね~!

お求めはお近くのReminenceで!

是非ご来店下さいませ。


仙台店 豊田でした。